HOME > 採用情報 > 中途採用
コンサルティング営業(大阪支社マネージャー候補)
職種名 コンサルティング営業(大阪支社マネージャー候補)
仕事内容 雑貨やアパレル、家電等のメーカーに対して、スーパーデリバリーの仕組みやマーケットに関するプレゼンテーションを行います。ただ単にサービス内容を説明するだけでは参加いただけません。インターネットを活用した新しいビジネスモデルに価値や必要性を見出していただくべく、過去に出展している企業の実例などを基にアピールします。また、その企業のニーズを把握した上で、最適な出展の方法などもあわせてご提案することが大切です。対象となる企業に情報発信を行い、問い合わせのあった企業に対してプレゼンを行う、という形式になります。
※飛び込み訪問での営業活動を主軸にはしていません。
また、ご契約後は出展前の準備、そして出展後のクライアントの収益を上げるための販売戦略の立案・フォローに携わっていただきます。
必須の経験
スキル・資格
【必須スキル】
■基本的なPCスキル(メール、エクセル、タッチタイピングなど)
■基本的なビジネスマナー
■顧客へのプレゼンスキル
■アパレルメーカー/卸業者での経験

【歓迎するスキル】
・インターネットビジネスに関する興味や知識、経験
・弊社のビジネスに共感いただける方
・社交性があり、人とコミュニケーションをとるのが得意な方
求める人物像 【こんな想いをお持ちの方】
・自分の企画力をビジネスで試してみたい
・インターネットビジネスの世界で成長してみたい
・経営者と近い場所でビジネスをしてみたい
・将来は独立を考えている
・会社の成長と自分の成長をリンクさせたい
勤務地 【大阪支社】
大阪府大阪市中央区南船場4-11-28 Daiwa南船場ビル 4階
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
給与 固定給制 月給28万~33万円以上
※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※固定給以外に、当該月の成果により「評価給」あり。
※試用期間3ヵ月 (給与は本採用時と同額です。)
昇給・賞与 昇給(6ヵ月に1回の査定により)、賞与(年2回)
休日・休暇 土、日、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇(半休も可)、慶弔休暇、産休・育児休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数5年毎)、生理休暇
待遇・福利厚生 交通費全額支給、各種社会保険完備、社員持株会(奨励金20%)、福利厚生補助金制度、出産祝金(10万~40万円 ※勤続年数による)、住宅補助(会社から3キロ圏内の場合、1万円/月を支給)
配属部門 大阪支社
所属部長からの
メッセージ
■仕事のやりがい
これまで「スーパーデリバリー」に出展してきた企業の売上やサイト全体の実績など、様々なデータを基に新たに出展いただく企業の売上アップを提案してください。
あなたのやり方次第で、大ヒット企業が生まれる可能性もあります。反面、やり方を間違えてしまっても、如実に数字に反映されてしまう厳しい世界です。あらゆる角度から担当企業の現状の問題点を調査し、改善方法を考察します。
自分の提案で企業を動かし成長させていく過程は、他ではなかなか味わえない達成感があり、企業から感謝されることも多々あります!
上へ戻る
インターンシップのご案内 参加者募集中株式会社トラスト&グロース 採用情報はこちら