HOME > 採用情報 > 中途採用
カスタマーサポート
職種 カスタマーサポート
仕事内容 インターネットの卸・仕入サイト「スーパーデリバリー」で仕入れを
行う小売店と、販売を行う出展企業のサポート業務です。
小売店/出展企業から寄せられる声には、サービス改善のヒントが多数含まれます。
それらの声を分析し、アイデアを出し、形に変えていくといった、より進化したビジネスを創り上げるセクションです。
スーパーデリバリーを利用する人の声が一番入ってくる当セクションは、対外的に“会社の顔”
であると同時に、社内では“コア”といえるポジションです。
あなたには「ユーザー目線」に立ったサービスを作るべく、顧客対応はもとより、マーケティングから企画・立案・実行・検証まで、幅広く担当をしていただきます。

例えば・・・
<顧客ニーズ分析・戦略立案>
収集したニーズを分析し、社内の様々な部署と協力し、今後の戦略や企画を立案します。
単なる受身のサポートではなく、CS(顧客満足)に重きをおき、積極的に働きかけます。
お客様のニーズは刻一刻と変化するもの。そのスピードにあわせて当社も進化しなければなりません。
会社とともに自分の成長を実感したいという方をお迎えします。
求めているのは、難しい技術や知識よりもお客様の視点に立ち、喜んでもらいたいという心。
あなたが生み出すアイデアで、真に喜ばれるサイトを創出したいという方は、ぜひ!

必須の経験
スキル・資格
対話能力
基本的なPCのスキル(タイピング、メール、エクセル)
求める人物像 好奇心旺盛な方、何事にも意欲的な方
お客様を喜ばせることが好きな方
勤務地 本社(東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
給与 固定給制月給23万~30万円
※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※固定給以外に、当該月の成果により「評価給」あり。
※試用期間3ヵ月(給与は本採用時と同額です。)
昇給・賞与 昇給(6ヵ月に1回の査定により)、賞与(年2回)
休日・休暇 土、日、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇(半休も可)、慶弔休暇、産休・育児休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数5年毎)、生理休暇
待遇・福利厚生 交通費全額支給、各種社会保険完備、社員持株会(奨励金20%)、福利厚生補助金制度、出産祝金(10万~40万円※勤続年数による)
配属部門 SD事業推進部
所属部長からの
メッセージ
お客様の声をダイレクトに聞ける、「現場」に一番近い部署です。
少人数で構成されているセクションのため、自分のアイデアを形にするチャンスはいくらでもあり、また年齢や社歴に関係なく良いものを採用していく風土を持っています。
お客様の声を分析し、改善のためのアイデアを出し、実現していく。
そしてお客様も喜び、会社も自分も成長していく実感を得ることができます。
重要視しているのは「積極的」かどうか。
現状に満足せずに自分で課題を見つけ、自ら解決していこうという姿勢を持っている人が当社では伸びています。
逆に、与えられるまで待っている「受け身」の姿勢では、新しい仕事、面白い仕事はやってはきません。
当社の理念に共感し、会社も自分も共に成長させていこうという気持ちのある方の応募をお待ちしております。

キャリアパス 1) カスタマーサポート(6ヵ月)
お客様の生の声を聞くことで、お客様のニーズと改善ポイントを理解していただきます。
ここでの経験が、後のマーケティング業務に活かされます。
↓
2) カスタマーサポートリーダー(6ヵ月)
サポートメンバーのマネージメント、およびメンバーの提案のとりまとめ・社内へのフィードバック等を行ってもらいます。
↓
3) マーケティングスタッフ(1年)
能動的にお客様の声を集める手法を企画したり、積極的にお客様のご要望にお応えするよう改善案を作成したりして、サービス向上の提案をしていただきます。
↓
4) マーケティングリーダーへステップアップ
セールスサポートチームを引っ張るリーダーとして活躍していただきます。
全社的な売上げ・利益を意識したサービス向上の企画立案をしてください。
自分の提案で会社が成長し、自分も成長していることを実感できると思います。
上へ戻る
インターンシップのご案内 参加者募集中株式会社トラスト&グロース 採用情報はこちら