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経理スタッフ
職種名 経理スタッフ
仕事内容 ■日常経理業務
・出納業務
・経費清算
・記帳業務
・売掛金、買掛金管理
・月次・四半期決算 等
まずは上記業務全般を把握していただきます。
業務内容の詳細に関しましては現担当者が丁寧にご説明しますのでご安心ください。
また、業務の中で改善したいと感じたことは、入社後すぐにでもどんどん提案・実施してください。
能力次第では、その後、より高度な経理業務を行っていただきます。
必須の経験
スキル・資格
現状を変革・改善しようとするチャレンジ精神旺盛な方
求める人物像 ・一緒に急成長する会社を支えていこうという意欲のある方
・正確性をもって業務にあたれる方
勤務地 本社(東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
給与 固定給制月給25万円以上
※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヵ月 (給与は本採用時と同額です)。
※固定給以外に、当該月の成果により「評価給」あり。
昇給・賞与 昇給(6ヵ月に1回の査定により)、賞与(年2回)
休日・休暇 土、日、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇(半休も可)、慶弔休暇、産休・育児休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数5年毎)、生理休暇
待遇・福利厚生 交通費全額支給、各種社会保険完備、社員持株会(奨励金20%)、福利厚生補助金制度、出産祝金(10万~40万円※勤続年数による)
配属部門 管理部財務経理チーム 現在4名
所属部長からの
メッセージ
2006年4月6日のIPOから現在にいたるまで、インターネットによるBtoB取引業界において、ラクーンは大きな成長を成し遂げてきました。
また、2010年12月には子会社もでき、連結会社として更なる飛躍を目指すステージへと移行しており、業務量もますます増加しております。
そういった中で、改善できるところ、更にカスタマイズしなければならないことなどが多くあり、やりがいのある環境であるとともに、早期にスキルアップができる環境でもあると思います。
現状に満足せず、会社と一緒にスキルアップを目指したい方、ご応募ください。
キャリアパス 研修風景1)入社直後研修
社内業務全般を把握するために、各部門長が実施する座学研修を受けます。そこで、会社全体のビジネスの方向性や他部門との関わりを学びます。
直接自分の担当業務と結びつかないかと思う内容もありますが、
ステップアップするにつれて社内の各部門とやり取りする際にこの研修が生きてきます。
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2)経理事務からのスタート
経理業務の実務研修もかねて、種々の経理事務からスタートします。
数字やお金を扱う業務のため、慎重さとスピードが求められます。
ただ単に数字を動かすのではなく、社内からの様々な相談も受け、会社全体の動きを把握できます。
また、月次年次決算でも補助していただくので、決算業務管理ができる力を蓄えます。
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3)チームリーダーへのステップアップ
年次決算、有価証券報告書等の作成を任される立場です。
同時に経理実務を担当する後輩への指導や、社内プロジェクトに関わりレベルアップした社内相談に応じながら会社の管理に関わっていきます。
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