募集要項
カスタマーサポート

顧客満足に重きをおいた活動で進化する

国内外の「スーパーデリバリー」で仕入れを行う小売店と販売を行う出展企業のサポート業務です。スーパーデリバリーを利用する方々の声が一番入ってくる当セクションは、対外的に“会社の顔”であると同時に、社内では“コア”といえ るポジションです。「ユーザー目線」に立った顧客から喜ばれるサービスを作るべく、顧客対応はもとより、寄せられる声を分析し、企画・立案・実行・検証まで、幅広く担当をしていただきます。

顧客ニーズ分析・戦略立案

収集したニーズを分析し、社内のさまざまな部署と協力し、今後の戦略や企画を立案します。単なる受身のサポートではなく、CS(顧客満足)に重きをおき、積極的に働きかけます。お客様のニーズは刻一刻と変化するもの。そのスピードにあわせて当社も進化しなければなりません。会社とともに自分の成長を実感したいという方をお迎えします。

募集要項

必須要件
  • 対話能力
  • 基本的なPCのスキル(タイピング、メール、エクセル)
求める人物像
  • 好奇心旺盛な方、何事にも意欲的な方
  • お客様を喜ばせることが好きな方
給与
固定給制月給23万~30万円
  • 前職および、年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定いたします。
  • 固定給以外に、当該月の成果により「評価給」あり。
  • 試用期間3ヵ月(給与は本採用時と同額です。)
昇給・賞与
昇給(6ヵ月に1回の査定により)、賞与(年2回)
勤務地
本社:
配属部門
SD事業推進部
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)

基本情報(全職共通)

福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社員持株会(奨励金20%)
  • 福利厚生補助金制度
  • ワーキングマムプログラム(産前・産後および育児しながら働くママ社員のための職場支援サービス。出産祝金や保育料の補助、時短勤務等)
  • 積立年休制度(利用期間を過ぎてしまった有給休暇を別途積み立てて、大きな病気や怪我をしてしまった時の療養に充てられます)
  • 住宅補助(会社から3キロ圏内の場合、2万円/月を支給)
  • サークル活動(ダーツ、バンド部、テーブルゲーム、ものつくりなど、活動に応じて一定額の活動費を支給)
休日・休暇
完全週休2日(土・日)、祝祭日、年末年始、夏期休暇、慶弔休暇、特別休暇(生理休暇、リフレッシュ休暇等)
※リフレッシュ休暇:勤続年数5年ごとに連続5日間付与される特別休暇。