更新日(2018/2/16)
株式会社ラクーン(以下「当社」といいます)は、採用活動を通じて入手した、応募者に関する情報を適切に保護することが社会的責務として重要と考え、この方針を制定し遵守してまいります。
個人情報の定義
- 当社が採用活動により直接または間接的に取得した、応募者個人を識別できる以下の情報をいい、その取得媒体は問わないものとします。
- 当社の採用ホームページを通じた、エントリーシートその他職務経歴書への記載事項(氏名・性別・年齢・住所・電話番号・メールアドレス等)
- 採用活動のために行った、当社と応募者との間の通信内容(電子メール・郵便・ファックス・電話または口頭等の手段によって何らかの情報を提供する場合)
- その他、他の情報と容易に照合することができ、それにより応募者個人を識別できるもの
利用目的
- 応募者の個人情報は、採用選考・応募歴の確認・採用後の配属先の選定に利用します。
また、当社に入社された場合、応募者の個人情報を引き続き雇用管理のために利用します。
これ以外の目的では応募者情報を利用しません。
管理について
-
応募者情報は、適切な安全保護措置を講じた上で取り扱い、漏えい・改ざん・不当開示・不正使用または不正アクセスの無いよう、適切に管理します。
当社で管理している応募者情報に関する問合せ先は、下記の通りです。
- 会社名
- 株式会社ラクーンホールディングス 人事総務部 採用担当
- 住所
- 〒
- 電話番号
- 03-5652-1711
- FAX番号
- 03-6681-2031
- メールアドレス
- recruit@raccoon.ne.jp
第三者への提供について
-
応募者情報を第三者に提供または開示いたしません。
開示請求について
-
応募者本人であることを確認できた場合に限り、合理的範囲内で開示・訂正・削除に応じます。
ただし、採用選考に関わる内容及び合否についての問合せにつきましては、当社の業務の適正な実施に支障を及ぼす恐れがあるため、一切応じかねます。ご了承ください。